Little cat in my pocket

花より団子♪




c0202705_18331661.jpg
もみじ狩りより食欲の秋~♪
誰もいない秋の海に会いに行った
わけではなく・・・
美味しいお寿司を食べに行ったのでした♪





c0202705_18333075.jpg









c0202705_18334290.jpg
お寿司屋さんの近くにあったお菓子屋さん。
これ、すごくカワイくない?
シャコ大好き♪ お寿司には出てこなかったけど。







c0202705_18335390.jpg
ハタハタ♪





ハムファンの皆様のほとぼりが冷めた頃に・・・
いやぁ
中田にときめいちゃった~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-11-05 18:44 | Comments(4)
Commented by mike-baku at 2012-11-05 19:45
お久しぶりです
ニャンコ達とそれぞれのお店の店構えが 何ともほっこりさせてくれますね
そして・・・最中!!!!
シャコとハタハタって 初めてみましたよ!
Commented by rpn-rierie at 2012-11-06 13:01
こんにちは。
シャコ大好き♪(できれば,お鮨じゃなく手でガツガツ食べたい)
ハタハタも大好き! でも最中なんですね ^^
中田くん,入った頃はどうなるかと思いましたが,
いい青年になりました。
来年もがんばれファイターズ!!
Commented by nekozabun at 2012-11-07 19:11
mikeさん 
お久しぶりです♪
昭和な店構えが和みますよねー
このモナカ、かわいいでしょ!
どちらも北海道で捕れますが、
モナカにしているのは私もはじめて見ましたよ。
シャコがふつうのこしあんで、ハタハタは白あんでした♪
Commented by nekozabun at 2012-11-07 19:16
rpn-rierieさん 
シャコお好きでしたか~♪
今の季節なら小樽でよく捕れてるみたいですね。
(11/24、25は小樽シャコ祭りです・笑)
スーパーで小樽産シャコを売ってましたが、殻を剥くのが面倒なんですよね・・・。
同じくお寿司よりそのまま食べたい派です。
タマゴ入りのメスも好きです♪


まったく野球に詳しくないので、優勝セールだけ楽しみにしていたのですが・・・
最後の日だけはしっかり応援していました♪