Little cat in my pocket

TEA ROOMにて



c0202705_19595772.jpg
JR駅からほど近い旧市街(笑)。
(現在は隣の地域・新市街の方が賑わっている)
輪西地区と同じくらい好きな雰囲気だ。
そう言えば小樽の花園あたりも
同じようにアーケード街があったっけ。




c0202705_2032882.jpg
営業しているのがこちらだけのように
お見受けしました・・・汗
日曜日だったからかな






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-11-17 20:00 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2012-11-19 12:35
いや~~ん!
高校生の頃ここをたむろ(?)してたんですよ!
懐かしくもすこしセンチメンタルな気分爆発です。
そのころとは変わっているけど街並みの雰囲気は
そのままだわ・・・
悲しいかな過疎化NO!とか?
Commented by nekozabun at 2012-11-21 12:30
papabubureさん 
そうだったんですか~
前に来た時もシャッター通りだった気がしますが
雰囲気はレトロでとてもよかったです♪
過疎化ナンバー1ですか・・・道内の地方都市なんて
どこもそんな感じがしますけどねぇぇ
こうしたプラプラ歩きの観光ツアーがもっとあったら
観光客ももっと来るかもしれませんね・・