Little cat in my pocket

yellow color



c0202705_20193978.jpg
外国みたいなムードだな・・・
と思ったら
きちんと分別してるとこが日本かも。
それにしてもこのレンズ
色に敏感に反応するのかな?
ビビットなものはよりビビットに。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-11-18 20:00 | Comments(2)
Commented by sunchan at 2012-11-19 01:19 x
あなたが撮るとかわいいアートな雰囲気!色がかわいい~
色に目が行くのはレンズの特性なのか私にはわからないけど、あなたの切り取り方によるものが大きいと思う~。そういうのをセンスと言うのだな・・
もしこれを私が撮ったら、え?ゴミ撮ったの?ってなるわ~(悲
Commented by nekozabun at 2012-11-21 12:28
sunchanさん 
ありがとうございます♪
撮っている時は分別のことに気付きませんでした。。
あとで写真見て、なんだゴミだ~と思いました・笑