Little cat in my pocket

冬支度


c0202705_205523.jpg
クリスマスプレゼントやなんかを買いに街へ出る。
今日からホワイトイルミネーションが始まるらしい。
点灯式のその場に居合わせるのも悪くないと思ったが
だいぶ時間があるので、帰った。

家でテレビを見ていたら なんと
点灯式に武井咲と松坂桃李が
サプライズゲストで来ていた。
サプライズなだけに、観客もさほど多くない・・・
居れば良かったーー
ぜったい近くで見れたわー
(さほどファンでもないくせに・・・)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-11-22 21:06 | Comments(4)
Commented by mike-baku at 2012-11-22 23:32
ふふふ 私も大してファンじゃないけど、近くで見れたらラッキーって思うだろうなぁ
もう クリスマスなんですね~
Commented by sunchan at 2012-11-23 02:31 x
どっちもすごい好きなんだけど(^^;

今日は飲みに出かけてたから、近くにいるのかもと思って夜空を見上げて深呼吸してみたりして、ちょっと乙女な気持ちになったりしてました(笑
Commented by nekozabun at 2012-11-26 08:58
mike-bakuさん 
好きなほうの部類ではあるのですが・笑
近くで見られたらかなり好きになっちゃうかも~♪
クリスマスまでまだ1ヶ月程度ありますが
私はいつもどおり平静を保ってます・笑
Commented by nekozabun at 2012-11-26 08:59
sunchanさん 
ファンなんですね~
点灯式は4時半だったので、sunchanさんが夜の街に繰り出した頃
彼らはもう機上の人だったかもしれませんよ~・笑