Little cat in my pocket

年の終わりに

c0202705_1945323.jpg
何か 
し忘れたことはありませんか?








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-12-26 00:00 | Comments(4)
Commented by jam at 2012-12-26 16:05 x
こんにちは


・・・やりのこしっぱなしですわ~(涙)
なんにも片付いてないうえに 次々と頭悩ますことが テトリスのように・・・

でも まあ しゃーないか なんとかなるわい だって しゃーないもん
と思うぐらいにもずぶとくなり 
またひとつ歳をとりました私

このところとっても寒くなりましたね お風邪ひかれませんように


Commented by nekozabun at 2012-12-27 21:11
jamさん 
jamさんもですか~
わたしも・・・というか、はじめから今年中にしなきゃ
とか意気込んでいなかったので。。。
なーんにしていないです・笑
お誕生日だったんですか?それはおめでとうございます♪
来年は平和でいい年にしたいですね~♪
Commented by acco0902 at 2012-12-29 13:26
nekoさんこんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいー^^;;
そして訪問してもコメント残せずで・・・・涙
こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
私は今日でブログ納めです。
今年1年ありがとうございました♪
Commented by nekozabun at 2012-12-29 19:16
accoさん 
来てもらうのは久しぶりかな・・・
でも私はいつもaccoさんの写真を見ていますよ♪
コメントはどうぞ気にしないで下さい♪
家庭の方が大事です♪
私も今日でブログは今年最後のUPをしました。
こちらこそありがとうございました♪