Little cat in my pocket

大雪の年末

c0202705_211058100.jpg
ばんにゃーい ・・・







除雪、お正月の食材の買出し、年賀状作り
あーーー
それだけでもうカラダ中疲れてる~~
年末って実感がなかったけど
スーパーにならぶお節の材料や切り餅なんかを見て
やっとそんな気がしてきた。
私の仕事納めは30日。
あと少しがんばろー




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-12-27 21:27 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2012-12-29 10:46
わ~、気持ちよさそうにばんにゃいしてるニャァ♪
もう今年もいよいよ終わりますね~。
明けてみれば普通に翌日なんだけど、なんか大晦日→お正月って
おごそかで私は好きです^^
私もいよいよ大掃除しなきゃぁ。あぁ、めんどーー。
Commented by nekozabun at 2012-12-29 19:12
nonchanさん 
じ、実はヤラセです・笑
ばんにゃいさせてしまいました~。あはっ
でも気持ちよさそうに寝てたのは真実です!
お正月って静かで平和な雰囲気ですよね~
町へ繰り出せば初売りやなんかで大混雑でしょうが
家で食っちゃ寝してれば平和、平和・笑。
私は小掃除にしときます・・・