Little cat in my pocket

冬休み


c0202705_18345510.jpg








c0202705_18351164.jpg
冬休みのキャンパスは人も疎ら・・・
学生さんはほとんどおらず
ジョギングをする人、カメラを下げた人が主だ。
それにしたって
普段に比べたら無人に近い森だった。

極寒だが気持ちよく晴れていた。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-01-05 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2013-01-06 21:30
nekozabunさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします^^

北海道、雪だなぁ~。
⇊の誰かさんの足跡、素敵☆
いいなぁ、こういうのが見られるの。
っていうのは、あったかい部屋でこうして写真で見てるだけだから
思うのかなぁ^^;
人間っていうのは、ないものねだりですね。
今年も、うちの辺りでは出会えないような街歩き写真(@nekozabun視点)
を、楽しみにしています♪
Commented by nekozabun at 2013-01-08 09:57
nonchanさん 
あけましておめでとうございます♪
雪ですよ~ あいかわらず。。。
ここのところ毎年、北日本大荒れとかって
ニュースで言ってますが・・・
年が明けてからは札幌はわりと晴れているんですよねぇ
そのかわり寒さがスゴイ! 最高気温-6℃とかそんな感じです。
カワイイあしあとを見つけました♪
北海道大学のキャンパスなんですが、都会の真ん中のくせに
いい「森」具合で。。。キツネがいるらしいんです・驚
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪