Little cat in my pocket

実り


c0202705_18584144.jpg
高い高い木の上に
何か実が生っています♪





c0202705_18585327.jpg
栗でしょうか?
毛羽立っています・・・














その正体は・・・
c0202705_190847.jpg







c0202705_1902188.jpg

きゃ、きゃわいい♪






実りある一年になりますように♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-01-08 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2013-01-08 21:59
栗・・・とは思わなかったけど(笑)
かわいい~~~~♪
ぺロっと出した舌が、なんともいえません♪♪
↓のヒョウもカワイイですねぇ^^
やっぱり動物の目は美しいなぁ~。
私も動物園に行きたくなりました。
が、寒さに負ける今日この頃。春が待ち遠しいです。
Commented by nekozabun at 2013-01-09 21:22
nonchanさん 
かわいいでしょーーーっ
はじめて見ました♪ 
でもレッサーパンダって確か、わりと凶暴な性質
じゃなかったでしたっけ・・・。
かわいい顔してほんとは野獣・・・みたいな。
ヒョウとは目が合ってどきっとしちゃいました。。
動物園には小学校の遠足かなにか
っていうくらいぶりに行きました。
ほとんど初めてくらいの感動の連続でした♪