Little cat in my pocket

笑顔♪


c0202705_1983195.jpg
にこ~~っ






c0202705_1984320.jpg
にた~~
っとしてるけど、ほんとは






c0202705_1985655.jpg
ZZZ・・・
ずーっとこんな顔で寝てました・笑
目を開けてくれないか粘ったけど
ダメ。。。



なんかヒョウやトラなんかの猫っぽい子達より
海獣たちのほうが好きかも。私・・・
猫好きのくせに。
なーんか癒されるんですよね~




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-01-11 20:00 | Comments(4)
Commented by mike-baku at 2013-01-12 12:29
今さらですが
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
ゆるゆるの笑顔?寝顔?に脱力です。
肩こりもほぐれそうです(笑)
Commented by nonchan-f at 2013-01-12 15:27
寝てるんか~い(笑)
でも癒されるぅ♪

なぜだか3枚目の写真が見れないんですよねぇ・・・
何度リロードしても×マークで。
時間おいたら見れるかなぁ。
Commented by nekozabun at 2013-01-12 19:38
mike-bakuさん 
あけましておめでとうございます♪
笑顔ふうですが・・・寝顔ですね・笑
寝てるのは雪の上ですが
暖かくてこちらも眠くなる寝顔でした。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by nekozabun at 2013-01-12 19:40
nonchanさん 
癒されますよねーーー!
マロの眉毛が一部消えてるかんじだけど
そこがまためんこいヤツだわぁ
3枚目。たいした写真じゃぁないです・・・
最近アップする時もうまく出来ない時が多いですー。
わたしの写真のデータに問題がっ??