Little cat in my pocket

ラジオ体操・1

c0202705_1052287.jpg

♪~♪~♪♪~
♪~♪~♪♪♪~






c0202705_10524453.jpg

ラジオ体操だいいちーーーっ
腕を前から上にあげて大きく
背伸びの運動ーーーーっ







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-01-12 20:00 | Comments(4)
Commented by papabubure at 2013-01-13 00:35
かわいい〜〜
こういうショット、大好きです!
Commented by jam at 2013-01-13 23:33 x
こんにちは

たのしいなあ いいわあ 
ペンギンって思った以上に表情あって 大好きです

新しいあーさがきた きぼーうの朝ーだー って
ちゃんと歌ったかしら(笑)
Commented by nekozabun at 2013-01-15 09:04
papabubureさん 
かわいいですよね~
ペンギンもいろいろ種類があると思いますが
これはなんていうペンギンでしょう。
小さくって、大人しそうな・・・(動きも少ない)ペンギンでした。
Commented by nekozabun at 2013-01-15 09:05
jamさん 
こんにちは
かわいいペンギンたちでした♪
あんまり動きはないんだけど
ちょこまかした動きと表情がユーモラスですよね。
その歌も歌ったと思います・笑