Little cat in my pocket

のすたるじー


c0202705_955455.jpg
校庭のミントグリーンのネットが
遠い日を蘇らせた。












ミスタードーナツはお好きですか?
ポンデリング10周年の
「ポンデリング・生」を食べました。
マツコがCMで言う
「ちょうど油の乗った・・・オトコの・・・二の腕」
じゃぁ決してナイと思いますが
美味しかったです。
ただ、触感と味はいいんだけど・・・
モッチリしすぎて、形状を保ってないあの見た目は
あれでよろしいのか?
どう見ても「失敗して膨らまなかったポンデリング」・笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-01-15 09:16 | Comments(4)
Commented by rpn-rierie at 2013-01-15 12:46
こんにちは。
ZOO写真,楽しく拝見していますよ!
ポンテリング生はCM見て気になってました。
う~ん,やっぱり食べてみようかな
ダイエット中なんだけどな 笑
気になります ^^
Commented by nonchan-f at 2013-01-15 17:14
私もまさに昨日「生」初体験しました!
友達と「何かに似てるよなぁ?何やろう?うーん・・・」と言いつつ
食べましたが、結局何だかわからず^^;
たしかに、見た目は失敗したポンデリングですね(笑)
Commented by nekozabun at 2013-01-17 09:27
rpn-rierieさん 
キナコさんのことは残念でしたね・・・
私は会ったことがないのですが、
動物園に行く前にたまたま見たブログでキナコさんの写真を見て
「いるかな?」と思いつつ行ったので(見かけませんでしたが)
数日後の悲しいニュースを知って本当に驚きました。。


ポンデリング生・・・よかったら食べてみてください。
たぶん期間限定?(見た目の完成度の低さを見ると)定番ではないと・・・。
私もクリスマス、お正月と暴飲暴食でしたから少し減量しなければー!
Commented by nekozabun at 2013-01-17 09:31
nonchanさん 
nonchanさんも食べたんですね~!
ポンデリングは好きだったので「生」は気になりました~。
味はポンデリングと同じ(プレーン味しか食べなかった)ですが
食感は・・・・やっぱ「お餅」とか和菓子系の何かに似てる気が。
みたらし団子とか?
そうそう、見た目は。。あれはもう少しなんとかならんのか??