Little cat in my pocket

今年の年賀状


c0202705_945592.jpg
今年の驚きの年賀状3つ。
1、「仕事辞めて帰ってきました」
2、昨年会えなかった遠地の友達からの「今年も会おうね!」
3、「喪中で年賀状出せませんでした~」っていう旧姓で届いた寒中見舞い
いやぁ、旧姓だったのは10年以上前なのに。。。
郵便やさんが訪ねてきて「○○さん(私の旧姓)はこちらにいらっしゃいますか?」って・笑
ちなみにお年玉くじの抽選は1月20日です。
当たる気がしません・・・







c0202705_9461327.jpg
お正月の森彦。
今年も入ることが出来ないのでしょうか・・・







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-01-17 09:58 | Comments(2)
Commented by さんちゃん at 2013-01-21 19:24 x
私は喪中ハガキ出した人から年賀状が来ました・・・
たいした気にしないけどちょっとびっくり(^^;
喪中のお正月は年賀状がないのが寂しいわ~。
出さなくていいのは楽だけどね。
Commented by nekozabun at 2013-01-23 09:11
さんちゃん
それだけ年賀状が「どうでもいい存在」ってことですね。。。
形だけ送る人が多いのかもしれませんね
実は私もその一人ですが。
喪中は喪中ハガキを出さなきゃいけないので
それは一緒だけど、作る手間は少なくなりますね。