Little cat in my pocket

今年の写真


c0202705_9521581.jpg
あんまり可愛かったので再び・・・







昨年は年明け早々のUPで
今年はこんな写真が撮りたーい
とかって書いてるんだけど
今年は書いていなかったですね・・・抱負。
そうだなー
実はとあるローカルなコンテストに応募してたんだけど
たぶん落選した模様。
応募しただけで「応募したぞー!」と満足して、
2013年はいろんなのに応募しようかしらっ
なんて思ってたけど
その気持ちも萎えました・笑
いやいや入賞するわけがないんですが。。。
前年の入賞作品を見ると
写真コンテスト色より地元愛のが色濃かったので
スキルは二の次かなーと思っちゃったんですよね。
もしくは私の地元愛が足りなかったか・・・ですね・笑


まぁ、今年も好きな写真だけ撮っていこうかな・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-01-26 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2013-02-02 23:50
私もたま~に思い立ってコンテスト的なものに応募してみるけど
なかなか当選しませんよー。
逆に、写真はじめた頃の方がよく選んでもらってた。
きっと撮ってる時の気持ちが違うのかなって思ってます。
今はなんか上手く撮ろうとしてしまって、全然素直な写真が
撮れない気がします。
たった数年の事なのに、あの頃の楽しさはいずこへ?
今年は、あの頃の楽しいを取り戻すのが目標・・・だけど、初心に
かえるって結構難しいです^^;
Commented by nekozabun at 2013-02-03 09:54
nonchanさん 
前に選ばれていらっしゃいましたよね、気球の写真。
あの写真好きだったなぁ~
私は今回はじめて応募してみました。
ま。。。賞金とか商品狙いなんですよ。私の場合・笑
しかも、そのために撮ったものじゃなくて前に撮ったものだったので
そんなんじゃ当然ダメですよねぇ
あ、私はわりと今も昔も楽しんでますよ♪
nonchanさんも楽しみましょうよ~~♪♪


実は今、もうひとつ応募してたコンテストに一次通過したので
うっきっきー です。(商品狙い・笑)