Little cat in my pocket

南フランスの街角から・1


c0202705_1438419.jpg
 1998年・エズ村



















c0202705_9365637.jpg







c0202705_937623.jpg
こちらは札幌で食べたブルターニュ地方のお料理、ガレット。
ガレットを食べながら、昔旅した街の思い出を語るのです。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-02-01 09:45 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2013-02-01 13:20
こんにちは。
すごい素敵!
柵(といっていいのかな)のデザインも洒落てますね。
フランスの田舎,ずっとあこがれてました。
郷土料理食べながらしこたまワイン飲みたいって 笑
ガレットも美味しそう♪
Commented by nekozabun at 2013-02-02 21:57
rpn-rierieさん 
ありがとうございます♪
柵のデザイン良いですよね。
地中海側なのでアラビアンなのでしょうか?
南フランスには2度行ってますが、まだ行きたい村があります。
南でなくても行きたいところたくさんあるんですけどねフランスなら。
そうそう、うまいワインをね・笑。
南仏で飲んだ美味しいロゼが忘れられない・・。
日本で飲むとなかなかロゼを選びにくいしー。
うーん
行けないけど
旅への想いがつのります・・・。