Little cat in my pocket

雪のLondon

c0202705_10361654.jpg









c0202705_1036276.jpg









c0202705_10363887.jpg

南フランスを一時お休みして(まだ続くの)
今日は冬のロンドンをお届けします・笑
この朱色のおかげで
せっかくのハーフティンバーも
まるで神宮に見えなくもない・・・





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-02-04 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2013-02-05 12:21
こんにちは。
ロンドンも雪が多いのだなと思ったら,あのお宅(?)ですね ^^
そういわれてみると,たしかに神社に見えなくもない?

↓正統派って,笑っちゃったけど嬉しかったです。
通っているサークルでは(大学生も多い)異端(?)扱いだから 笑
そこで,息子ほど若い男の子に,サークル一番の女子写真って言われちゃってるもんだから,考えちゃうんですよね。
今ひとつ女子写真ってわからないし(オンナノコじゃないもんで 笑)
性格というか,考え方はかなり男っぽいらしいので,違和感かしらん。
おかまっぽい写真が撮りたいです 笑
Commented by nekozabun at 2013-02-05 22:46
rpn-rierieさん 
鶴岡八幡宮とか、あれ系の朱色ですよね。。。
美しい緑の中にあればまた違った印象かもしれません
今度は新緑の季節に行ってみたいです。


若い男子に女子扱いされたら
私なら頬がゆるんでゆるんで仕方ないかもしれません・笑
きっと彼らにしてみればほめてるんですよね
言葉が拙いだけで。
まぁ、いずれにしても
「何かっぽい」と一括りにされたらビミョーな気分かもしれませんね~
おかまっぽいと言えば
人様のブログなどいろいろ見てて、女性かな?と思うと
男性のブログだったりすることも。。。
うーーん、私もけっこう偏見っっ 反省ですね。