Little cat in my pocket

冬の日々

c0202705_19284343.jpg









c0202705_19285582.jpg


最近思い立って
2009年の終わりくらい
シネレンズで撮り始めた頃からの写真を
気に入ったものだけプリントしている。
我が家の複合機だけど十分きれいで楽しんでいる。
KGサイズで、ハガキホルダー(アルバム?)に入れて
毎日眺めている。
まだ2010年の秋までしか終えてないので
数日はプリントの日々を過ごします・・・







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-02-11 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2013-02-12 14:02
南フランスに負けず,こちらもいい光ですね。
クセのあるレンズをちゃんと使いこなしているところが素晴らしい!
私も,ペンにマウントアダプターつけて撮ってみたけど,どうしても使えない。。(ピントがね,合わないのよね 涙)

お気に入りの写真,プリントすると楽しいですよね。
ファイリングすると写真集のようで,
nekozabunさんのお写真なら,それはそれは素敵なのだろうな。
私も過去に遡ってプリントしていますが,なかなか追いつかなくて,,
お店でやってもらうから(家のプリンターが不満なんです)費用もかかるし。
でも,がんばります ^^
Commented by nekozabun at 2013-02-13 09:13
rpn-rierieさん 
ありがとうございます♪
暗い室内の窓際って好きなんですよね・・。
MFでの撮影は結構目がやられますよねー
私も1年前に外付けEVFを買うまでは
涙ぽろぽろ流しながら合わせてました・笑
拡大表示したとしても、屋外ではぜんぜん見えなくて・・・。
EVFでだいぶラクにはなったけど、視力は衰えるばかりだし
レンズによってもピントがつかみづらいものもありますよね・・。
rierieさんはフィルムだから当然お店だとは思ったのですが
あ、デジタルの分もお店ですか~
一度プロの仕事を見てしまうとおうちプリントと
どうしても比べちゃいますよね~
私も今は満足してますが、このインクジェットがいつまで保つのかと・・・。
退色が早いんでしょうね、やっぱり。