Little cat in my pocket

図書館のにおい


c0202705_20403111.jpg









c0202705_20404157.jpg
一番、本を読んだのは
中学か高校生のときだったか・・・
今じゃまったく読まない人に。
電子版なんかじゃぜったい読まないだろうから
図書館に行ってみようかなー







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-02-16 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2013-02-16 22:52
ここは図書館?写真展?
どちらにせよ、すごく素敵な空間ですね。
落ち着きそう♪こういう所でゆっくりと過ごしたいなぁ。
奥の大きな窓も気持ちよさそうですね^^

私も本、嫌いじゃないけれどあまり読みません。
読み始めたら(おもしろければ)一気に読んでしまいたく
なるんですけどねー。
電子書籍・・・いらないわ~(笑)
Commented by nekozabun at 2013-02-17 20:48
nonchanさん 
すいません。。今日の日記に書いたのですが
これは小樽の「小樽文学館&美術館」です。
古い建物で、自由に閲覧できる古書のコーナーが
2枚目の場所です。
休憩所のスペースで写真展をやってました♪

本、読もう読もうと思ってるんだけど・・・
なかなか本屋へ足が向きません。。
写真や絵を見るのはすきなんだけどー。