Little cat in my pocket

JJ'S CAFE


c0202705_20484535.jpg
手宮線沿いの大好きな風景
小樽文学館
いつも外観しか見てなかったけれど
休憩所のJJ'S CAFEはこんな可愛かった♪
(ここ数日の写真はすべて)
前から話には聞いていたけれど
初めて行ってみたら、とっても居心地がいい。
CAFE以外の階段やトイレのあたりとかも
古くて良い雰囲気。

ちょうどブラウンブックスカフェの写真展をやっていた。(このカフェです








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-02-17 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2013-02-18 12:21
ここ,行ってみたかったのです。
お写真拝見したら,思ってた以上にかわいい ^^
私も行ってみます。近いうち(っていつかな ^^;)
Commented by nekozabun at 2013-02-20 09:44
rpn-rierieさん 
デザインは小樽の「ウグイス」だっていうので
ウグイスのお店は可愛すぎて、ちょっと・・・ だったんですが
ここは文学館の雰囲気が良いので、とても良かったです。
ぜひ行ってみてください♪♪