Little cat in my pocket

北へ


c0202705_1184330.jpg











c0202705_119119.jpg
めずらしく北海製罐の向こうまで行ってみました♪
人はまばらですが、人力が来てました。
人力のお兄さんのセールストークは
決まって
「北運河のほう行ったことありますか?
けっこういい雰囲気なんですよー」。
穴場だって言いたいんだと思うけど
お兄さんたちがみんな口をそろえて言うので
だんだん穴場感がなくなる・笑(どさんこにとっては)。
ていうか、地元か観光客か区別つかないから
どさんこの私にもバンバン話しかけてきます。
いやいや、
キミより私のほうが地元のことわかってるよ。
(人力のおにいさんは大抵どさんこじゃない)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-02-23 20:00 | Comments(0)