Little cat in my pocket

よいこのサクラ


c0202705_13314381.jpg

色内の「よいこの遊び場」の大きなソメイヨシノ
冬はこんな様子。
早くサクラがみたいわー









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-02-26 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2013-02-27 13:07
こんにちは。
こちらの桜は,本当に姿が素敵ですね。
みっちり花をつけた時も美しいですが,この枯れ姿もいいです。
とはいえ,やっぱり早く桜がみたいですね~
このたっぷり積もった大雪,溶けるかどうか心配になります。
春よこいこい
Commented by nekozabun at 2013-02-28 07:33
rpn-rierieさん 
これだけの立派なソメイヨシノは
札幌ではなかなかお目にかかれないと思うので
やっぱり小樽桜サイコーです♪
この咲いている写真の年は本当に良い年だったみたいで・・・
昨年は少し剪定されたのか小ぶりでした。。
その年で具合も違うし、会いにいけるタイミングもあるので
だからこそ桜見はいとおかしなのでしょうか・・・。
ほんとうに
今年の雪には参りました・・・