Little cat in my pocket

春よこい

c0202705_15375175.jpg

2月に行った小樽の写真を
とうとう3月まで引っ張ってしまいました。
小樽写真(やっと)おしまい♪






今日あたり
気温が高く湿った雪がボタボタ降る札幌ですが・・・
全国ニュースでもご覧頂いていると思いますが
昨日、一昨日とそれはそれは酷い嵐でした。
雪山登山でもなく
ただただ会社から家に帰るだけで
どうして遭難して尊い命が失われなければならないんでしょう。
人が住む場所だよね・・・と信じられなくなります。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-04 19:33 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2013-03-05 00:11
痛ましくてほんとうにお気の毒な事故でした。
ニユースを見ながら雪で?なんで?
どうにかならなかったの?自然の脅威に唖然としました。
雪はまだまだ続くのでしょうか?お気をつけて下さいね。
Commented by nekozabun at 2013-03-05 22:59
papabubureさん 
ほんとうに痛ましいですよね・・・
自然ってほんとうに恐ろしいと感じました。
今週は暖かいみたいです
暖かければ、今度は落雪やなだれの事故があったりで・・。
住んでいる者にとっては雪なんてほんと
なくてもいいんだよなぁ・・・。