Little cat in my pocket

動物園ふたたび・4

c0202705_17435144.jpg

目線いただきました~♪











c0202705_17443287.jpg
例のバターになる寸前でした・笑






c0202705_17444326.jpg
肉球です。






c0202705_17445574.jpg
また行きたいな・・・
(無料開放はいつかなー)
動物園ふたたび、おしまい♪







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-03-06 20:00 | Comments(4)
Commented by jam at 2013-03-08 09:17 x
こんにちは

ああ 肉球が・・・
プニプニしたい衝動に駆られます
けど きっとちょっと固めなんだろうなあ

Commented by non at 2013-03-09 18:37 x
一枚目のトラの表情が何とも言えずいいですね^ ^
知り合いに預けてきた猫のこと思い出してしまいました。
Commented by nekozabun at 2013-03-11 21:09
jamさん 
肉球がイイですよね~♪
寝てる姿は猫と一緒です・・・
でも顔はシマが多すぎて歌舞伎のようで
ちょっと怖い顔でした・笑
Commented by nekozabun at 2013-03-11 21:12
nonさん 
一枚目、カワイイ表情してますよね♪
猫科の動物ってほんと同じような表情、しぐさで
大きな猫ってかんじでした。
今はニコちゃんと離れ離れなんですね・・・涙