Little cat in my pocket

きのこカーニバル♪


c0202705_1834522.jpg

昨年、きのこマルシェへ行きましたが
今回はきのこカーニバルです・笑











c0202705_1874518.jpg
おなじみのジャム屋さん。







c0202705_1875453.jpg
お菓子やさん。







c0202705_188718.jpg
カーニバルの面白いところが
ファッションの専門学校の協力で
ファッションショーやヘアメイクショーがあるところです。







c0202705_1881768.jpg
写真がコスプレっぽいのばかりですが
ふだん着られるような洋服のショーもありました。
モデルさんが可愛いです♪







c0202705_188298.jpg
絵画の展示もありました。
ライブペインティングもあったみたい
見られなかったけど。


私のお目当ては
素敵なアクセサリー作家さんのブース。
かわいいブローチを買いました♪
もちろんお菓子も買いました♪
昨年のマルシェでお店のお姉さんがみんな
マッシュルームカットだったことを書きましたが
このカーニバルでは若い男子がマッシュでした・笑
たぶんファッション専門学校の学生かなぁ
個性的なファッションでヘアスタイルはきのこ
っていう子が何人かいたなー
目にも楽しいカーニバルでした♪♪


c0202705_1884232.jpg

[PR]
by nekozabun | 2013-03-27 20:00 | Comments(0)