Little cat in my pocket

cappuccino



c0202705_1158418.jpg
2000年 フィレンツェ





書こう、書こうと思って
「カメラかじってる芸人」の放送から2ヶ月・・・
最近おしゃれなカメラ女子たちのブログ(?)を徘徊してたら
「小藪に怒られる」件が書かれていたので
まだ大丈夫かと思ってUP。
「カプチーノ」を筆頭に「空、犬、猫、ちっちゃいサボテン上から!!」も怒られるようで・笑
私はあんまり、カプチーノやサボテン上からみたいな
テーブルフォトは撮りませんが
空と猫は撮らせて、お願い~。
(放送を見なかった方は検索してみてね♪)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-04-13 20:00 | Comments(2)
Commented by さんちゃん at 2013-04-13 22:12 x
見たのね!
何も書いてなかったから見てなかったのかと・・・
よくカプチーノの写真あったね!
このカプチーノなら小藪も怒らないと思うよ~(笑
Commented by nekozabun at 2013-04-16 18:37
さんちゃんさん 
見ました~。
さんちゃんも見たんですか?
面白くなかったですよね・笑 第二段はないだろう、と・・・。
カプチーノの写真ありました~ たまたまですけど。