Little cat in my pocket

ほんとうの春


c0202705_14482813.jpg
ほんとうの春はいったいいつ?










c0202705_14493382.jpg
モデルバーンは
一面キバナノアマナの花畑になってました♪
そういえば、例の青花はチオノドクサでした(調べた)。







c0202705_14494542.jpg
大野池には一羽もいなかったカモ
モデルバーンの池ではカップルがちょうど・・・







c0202705_14495681.jpg
食事中でした♪
お、おしり・・・






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-05-16 20:00 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2013-05-16 23:10
お、おしり!可愛い!!
まだまだ寒そうですね。
来月、用があり室蘭に行きます・・・
毎年6月のことなのに、去年は寒かった。一昨年は暑かった・今年は?
Commented by nekozabun at 2013-05-19 18:41
papabubureさん 
おしり可愛いですよね♪
ここ数日やっと暖かくなってきました♪
朝晩は寒いのでまだ油断できませんけどね・・
6月の北海道は比較的良い気候だと思いますが
雨っぽくて寒いときもありますよね・・・さてどちらでしょう。
暖かいといいですね!