Little cat in my pocket

虹色桜


c0202705_11204757.jpg











c0202705_11211048.jpg
「花銀」の桜も見頃でした。
枝の先が葉桜なのは・・・
散ったんじゃなくて花つきが悪かったんじゃないかなー今年。







c0202705_11212245.jpg
お店もサクラ♪
歩いていると、地元のおじいちゃんに
「これ、満開かい?満開だな!
今年は2週間以上遅れたけど・・・。」と
話しかけられました。
地元の人々の自慢の桜なんだなー






c0202705_11214199.jpg
やっぱり電車♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-05-25 20:00 | Comments(2)
Commented by jam at 2013-05-26 17:08 x
こんにちは

最後の一枚 ぐっときました
テツごころに沁みいります

南小樽のサクラ やっぱりいいですね 地元生活に根差した感が合って
こういう桜の写真は大好きです

こちらもやっと満開になりました
これからチシマザクラも見頃です
ほっとしてます
Commented by nekozabun at 2013-05-28 09:16
jamさん 
ありがとうございます♪
もう少し可愛い車両だといいな・・・赤とか。といつも思います。
札幌よりも小樽の方が
昔から生活に密着したサクラがたくさんあるように思います。
そちらでも満開しましたか~♪
ホント、ほっとしますよね。
このまま春がこないかと思ってましたから。。。笑