Little cat in my pocket

若葉の季節



c0202705_1844387.jpg
やっと晴れた・・・
若葉のにおい、鳥のさえずり




















そんな晴れの日、行ってきたのは・・・
c0202705_18473392.jpg
選りすぐりのインテリア、雑貨、カフェ、
スイーツ・ベーカリーショップ、手工芸作家が集い、
豊かなライフスタイルを提案する週末マーケット、「LOPPIS」。(HPより・笑)







c0202705_18474531.jpg
会場の岩佐ビルは古くて好みの建物♪
こーゆーシャレオツな人々の集まりには
なかなかひとりで行きにくいけれど
休みの夫にお供してもらい行ってみました♪
(夫いわく、いつぞやのきのこマルシェにくらべ
フツーの人が多かったと・・・笑)
会場内はカメラ構えた人もおらず、撮影しづらかったので外観のみ・笑。
夫も買い物が大好きなので
こういう場所へ行くとついつい財布のヒモがゆるみがち。。
私はアクセサリーを買って
パンや焼き菓子といった粉もんと
マルシェドピエールのドライフルーツを買って
帰りにチーズとワインを買い込んで
家でけだるい休日を過ごします♪
BGMは我らが北海道の星、サカナクション♪♪♪
赤ワインとピエールのいちじく、とまらん!!!・笑








いやいや、まだサクラフォト、あるんすよー

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-05-27 20:00 | Comments(0)