Little cat in my pocket

お花見♪


c0202705_10243389.jpg

今年最高の気温を記録したこの日
お弁当を持ってお花見に行きました♪









c0202705_10245948.jpg
空はきれいなブルーです♪
桜が見頃なのかどうかはさておき・・・汗







c0202705_10252266.jpg
出掛ける朝に急に思い立ってお弁当を作りました・・・
お花見に相応しいかは別として・汗
そういえば桜の木の下でお弁当を食べるのははじめてかも!







c0202705_10253411.jpg
ここ東明公園は
ソメイヨシノが群生する最北の地だそうです。
うーーん、今年の天候のせいか花が少ないです・・・。
写真はめずらしい縞模様のチシマザクラ。







c0202705_10254548.jpg
なんとも平和で穏やかな休日でした♪
ありがとうスペースカリヨン!(円谷プロっぽい・笑)







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-05-29 20:00 | Comments(1)
Commented at 2013-05-29 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。