Little cat in my pocket

一本桜

c0202705_10555441.jpg


















c0202705_10562128.jpg
東明公園のあとに通りがかった
田舎町の納屋のそばの一本桜。
ちょうど夕日が当たって輝いてました♪






そろそろ桜さまともお別れかな・・・
ところで「八重の桜」よりがぜん話題の「あまちゃん」ですが
私もそこそこ見ています。
どまん中の年代ではないので
懐かしいとかいうよりクドカンの脚本が面白いです(エラソー・笑)
クドカンのドラマはまあまあ好きで
IWGPはもちろんですが、一番は「流星の絆」です。
クドカン・・・ってカタカナで書くと変ですね。。
本当は健全なNHKなんか見ないで
朝から下世話なワイドショーを見るような女でありたいのですが・笑
流れで「あさイチ」がついてます・・・

それよりもわたしが今もっとも夢中で見ているのは
(例のごとく人気はなく地味だがハマってしまうという)
日曜劇場の「空飛ぶ広報室」です♪♪♪
(前置きが長くなりましたが本当はこのことを一番書きたかった)
それこそ朝ドラなみに健全で、ピュアで、ガッキーも好きだし、
綾野剛にかなりキュンキュンしてます・笑
それから、水曜日の「雲の階段」も見てます。
長谷川なんとか(失礼)の演技が下手で
展開も早くて雑なかんじだけど見てしまう~








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-05-30 20:00 | Comments(0)