Little cat in my pocket

beautiful song 1



c0202705_20441676.jpg
アルテピアッツァ美唄のある道道をもっとダム側へ行くと
有名な心霊スポット、我路(がろっていう地域の名前です)があります。
前は怖くて行けなかったけど
炭鉱遺産をめぐる旅をしていたら
大丈夫な気がしてきて・笑、行ってみました・・・
この沼東小学校跡がほんとうに心霊スポットかどうかは知りませんが
春の日差しに照らされたモダンな円形校舎は
なかなか美しかったです。
内部や近影は美しくないだろうと、近寄りませんでした
怖かったっつーのもあるし・笑

夫は心霊モノにキャッキャ言って車を走らせましたが
一番山奥の美唄ダムも美しい紅葉の名所「びばい湖」になってるし
炭鉱跡もメモリアル公園としてきれいに整備されてるし
肩透かしだったみたいです。
このあとUPする我路地区の昔懐かしい田舎風景も
とても心霊スポットとは思えない愛すべき風景なので
どうぞ安心してごらんくださいね♪



美唄市の名前からとっただけの安直なタイトル・笑
美唄beautiful songつづきます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-06-03 20:00 | Comments(0)