Little cat in my pocket

あの日の海へ


c0202705_10182180.jpg
6月の海と思えないくらい
夏のような日差しが降注いでいました。










c0202705_1019176.jpg
昨年に訪れたギャラリー
ほんとに偶然、オーナーさんが現われ
中を見せてくれました。








c0202705_10191886.jpg
当時の日記とはちょっと違ってた(夫の思い違い)
知人だった亡くなったアーティストさんから預かっている
とのことです。
渋い油絵とか想像してたけど
実はこんな現代アートだったんだなぁ・・・






c0202705_10194650.jpg









c0202705_10195942.jpg
同じ並びにある陶芸釜とギャラリーも
お知り合いとのことで見せていただきました。








c0202705_10201547.jpg
このギャラリーはほんっと海のまん前!
大きな窓からのオーシャンビュー。
最高っっ!!!
[PR]
by nekozabun | 2013-06-15 10:33 | Comments(2)
Commented by mike-baku at 2013-06-16 22:48
こんばんは。
1枚目がとっても素敵!
ブルーとグリーン 綺麗ですね!
そんな景色を目の前に見られるギャラリーも素敵だわ~
Commented by nekozabun at 2013-06-21 06:36
mike-bakuさん 
こんにちはー♪
ありがとうございます。
思いがけなく青い夏のような海でした。
ギャラリーの景色、最高でした~
ふつうに住みたい・・・笑