Little cat in my pocket

ときめき



c0202705_1728495.jpg
あまちゃんは面白いんだけど
いまいち「生きる糧」にならないのは
なんでかなーと思ったら
「ときめき」要素が足りないのですね・・
種市先輩は美形なんだけどいまいちきゅんとしないのは
若すぎるからかしら・・・
新しく始まった広末のドラマにも出ているんだけど
たしかに、たしかに美形なんだけど
広末が見つめる上半身にときめかなかったのは
そうよ、若すぎるからよ
あ、水口に関しては・・・
わたし弟のほうが好きなもんで。

と、小さい声で言ってみました(小さい字)。

昨日の雨でバラの枝が3本も折れました。
そんな豪雨でもなかったけど
お世話をさぼってたので、伸ばしっぱなしの葉や枝が多すぎて
雨の重みで折れたんだと思います。
だめですね







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-07-11 20:00 | Comments(4)
Commented by jam at 2013-07-14 14:32 x
こんにちは

三陸鉄道見たさにあまちゃんみてましたが
最近はそれも少なくて困ってます 他にドラマ見ていないし
またテレビから離れてしまうかも(^^;)

種市先輩
先輩になる前は 仮面ライダーフォーゼに変身してました
息子とみてましたが
そっちの方が面白くって ストーリーも以外に深めで
そっちの方がときめきましたよ(^^)

お花 穏やかな色で癒されます 最近こういう色に出会ってないなあ・・・
Commented by nonchan-f at 2013-07-14 16:58
関西ではあまちゃんの視聴率がイマイチらしいんですが、
それに反して私はドはまり!!
確かにそういう意味のときめきは皆無に等しいけど(笑)
所々に散らばってる隠れギャグ?だったりとか、80年代臭とかに
朝からワクワクしながら見てます♪
種市先輩はねぇ、やっぱり若すぎますよね^^:
あと10年、熟成した頃に会いたい(笑)
Commented by nekozabun at 2013-07-17 21:13
jamさん 
あまちゃんまた三陸帰ってきてますねー
種市先輩は仮面ライダー出身ですか~
けっこう多い気がする・・・仮面ライダー→朝ドラ→なかなか売れっ子みたいな。
北海道の一番きれいな季節ですよね。
それももう終わりかなぁ・・・
今年は盛夏が来る前に暑い暑い言ってましたけどね。
まだもう少し真夏日が続いていいかなぁ
なにせ短い北海道の夏なんで。
Commented by nekozabun at 2013-07-17 21:18
nonchanさん 
おお ドはまり中ですかぁ
やっぱりクドカンの脚本は面白いですよねー。
でもこれって老若男女見てるわけでしょう
おばあちゃんとか小さい子供とか
こまやかなギャグとか拾ってないだろ、そこは。
と思っちゃいますが・・・。(それで面白いんだろうか)
種市先輩若すぎですよね・・
いい感じに熟成してくれることを願う・笑
だって、若いころカワイー!!って思ってた俳優さんが年重ねて
ミョーに体鍛えたり男の色気路線で押してきたりすると
気持ち悪いんですよねぇぇ・笑