Little cat in my pocket

Let's JOIN !!



c0202705_82742.jpg
お日様なんてコワクナイ?







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪














c0202705_832455.png
前日まで悩みに悩んで・・・
でもでも、ついに体験してまいりました!
初フェス!!! JOIN ALIVE ♪♪♪
まさかこの年になって夏フェスとは・・・汗
でも会場は木陰もあったので全然過酷じゃぁなかった。
大人にやさしいかも、JOIN・・・。
11時半ごろに着いたのですが、まずはアーティストグッズ売り場を冷やかし
レジャーシートを広げて持参のおにぎりでお昼ご飯(倹約家・笑)
もちろん生ビールも♪
David Murray Big Band Featuring Macy Gray、
秦基博、
と観たところで昼下がりの炎天下・・・
エミ・マイヤーをあきらめて木陰でカキ氷食べて一休み。
この休憩がほんと大事~ 元気を取り戻して
toe、
STOROBOY、
Jazzanova Live feat. Paul Randolph
と4つのステージを行き来しつつ、それでも余裕を持って楽しみます。
夕方フードコートでフォーとモヒートを食し
いよいよ本日のメインです♪♪♪



c0202705_8394759.png
サカナ~♪♪♪♪♪

写真はnexus-webリアルタイムレポートからの拝借です♪
いやぁ かっこいーーーーサカナーーーーっ
野外だけど照明も凝っていて、音もよくて(他のステージで酷いPAがいくつかあったけど・汗)
最高ーーーー!!!
フェス男子たち
(暴れたいだけの男たち。どのステージでも縦ノリでモッシュとかする人たち)
が拳を振り上げて前に押し寄せるので
身の危険を感じたこともいい思い出になりました・笑

筋肉痛と生きる糧をくれた初フェス体験でした♪♪

[PR]
by nekozabun | 2013-07-23 20:00 | Comments(0)