Little cat in my pocket

まだ夢から覚めない


c0202705_19231272.jpg
前にもPicMonkeyのコラージュで載せた写真ですが
気に入ってるので再掲しちゃいました♪
このバスタオル(今年のはミントグリーン)買えばよかったーー


昨日の続きで音楽ネタを・・・
JOINで観た海外アーティストを2組。

JOIN一発目に観たのがこれ。

乗せ方も上手なのでノリノリで踊っちゃいました♪
一発目から飛ばしすぎたわたしは
メインのサカナクションのとき
腕が上がらなくなりました
(しじゅうとかごじゅうなんとか・・・とかってヤツか??恐)


陽も傾きかけたいい時間に始まったのがこちらのライブ。

とにかくオシャレすぎて・・・笑
サーカステントのステージ(屋内)だったのでまるでクラブのようでした。
このときは体力の温存のためシラフだったので
イマイチのりきれなかったわたし達。。。

いかがでしたでしょうか。
音楽ネタはまた次回~



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-08-08 20:00