Little cat in my pocket

only one

c0202705_22242678.jpg

テレビでサマソニを観てたら
ジョニー・マーがザ・スミスの
Stop Me If You Think You've Heard This One Beforeをやった。

スミス以降のネオアコもマンチェスターもブリットポップも
彼ら以上夢中で聴いたアーティストはいなかった。
卒業旅行で行ったロンドンで
ラフトレードのショップに立ち寄り何も買わずに
ショッピングバッグ(ロゴ入り)だけもらってきたくらいの信者だ。
(いや、信者ならそこでレコードを買おうよ、すでに持ってても)
彼らはこれからも唯一無二の存在でありつづけるでしょう。







そこは「Stop Me・・・」貼ろうよってツッコミはなしで。
ジョニー・マーのギターがたまらないこちらをどうぞ♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-08-12 20:00 | Comments(2)
Commented by さんちゃん at 2013-08-13 23:28 x
春に夫のスミスTシャツ捨てました(^^;
再三処分勧告を出して、ようやく・・・
私はスッキリ気分だったけどこちらの文章を読んでちょっと夫にかわいそうなことをしたかなとちくっと心に来ました。
サマソニ、見せてあげたいな。再放送探してみます。
Commented by nekozabun at 2013-08-16 21:32
さんちゃんさん
ショッピングバッグのなかにスミスの曲は入っていませんでした。
今も彼らの音楽がわたしの血となり肉となっています。

(注釈つけたくないけど、最近話し通じないこと多いんで・笑
Tシャツと一緒に音楽を捨てたわけじゃないでしょって意味。)