Little cat in my pocket


c0202705_1931371.jpg









c0202705_19315493.jpg
夏さん
まだここにいてくれますよね。
夏さん
どうかもう少し一緒にいてください。













人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-08-29 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2013-08-30 17:46
夏さん・・・っていうのはsummerだろうか、それとも
夏ばっぱの事だろうか・・・と考えてしまう、あまちゃんフリークです^^;
知床から京都に帰ってきたら、+10℃upの気温に倒れそうになりましたが
それから数日して、急に秋の虫が鳴きだしました。
とはいえ、まだ昼間は残暑厳しいんですけど、もう言ってる間に
嫌でも秋が来るんだなぁ~と、少し寂しく思ってます。

えらい亀レスですが、紡たく、わかりますよー!わかりますとも!
「ホットロード」に「瞬きもせず」をはじめ、読み漁ってましたから(笑)
Commented by nekozabun at 2013-09-04 16:21
nonchanさん 
あっはっは
いちおサマーで。
夏ばっぱ無事でしたね。
そちらも秋の虫ですか?こっちも雨ばかりで涼しいですよー
夏、もう少し楽しみたかった~~
紡木たく読んでました?笑
ネットで検索したら「ホットロード特別編」だとかって
ネットでさわりだけ読めるやつがありました。オドロキ。