Little cat in my pocket

不器用ですが


c0202705_16441861.jpg
今朝のあまちゃんは泣けた・・・
はじめのころ
若すぎるとか、翔太のほうがタイプとかで
種市先輩のことも、水口のことも
いやらしい目でしか見てなかったけど
松田龍平はこれまで
感情が表に出てこない役が多かったと思うんだけど
今回のこの役はすごいね。
水口の成長と同時に松田龍平の成長まで見た気がした。
今朝のアキを思いやるシーンは
不器用ながら、良かった・・・
よく見ると顔も悪くないじゃん
って
結局いやらしい目で見てました。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-09-04 20:00 | Comments(4)
Commented by jam at 2013-09-04 22:34 x
泣けましたねえ・・・

松田さんの演じる水口さんは なんか 松田さんの父さんの、
不思議な喜劇役者的な部分にちいっと似てるように思えて
みてましたよ


個人的には あまちゃんのなかで 一番 胸に迫る回でした

私の帰る場所は どこなんだろう なんてことも ふと


Commented by acco0902 at 2013-09-04 22:42
こんばんはーおひさしぶりです。
私もあまちゃん毎朝見てまーす。
今日の回は私も泣けましたよ....

いよいよ今月末で終わりますね~
朝の楽しみがなくなっちゃうー
これから最終回にむかってどうなっていくんだろう。。
Commented by nekozabun at 2013-09-07 08:38
jamさん 
父親譲りなのかわかりませんが
個性的ではありますよねー♪
個性的な役ばかりやってきたっていうかんじ。
これからはふつーにテレビドラマで活躍すればいいのに。
とっても泣けた回でしたが
話はどんどん展開し・・・
ついに帰ってきましたねー
Commented by nekozabun at 2013-09-07 08:43
accoさん 
こんにんちは♪
おひさコメントありがとうございまーす!!
泣けましたよね~~
と言ってもすでに話は進んでいますが。。
私はけっこう東京編が好きだったので
また北三陸編になってしまって
東京メンバーがうつらなくてさみしいわーー
あまちゃんはこれだけ巷でも騒がれてるので見ましたが
次の朝ドラを見ることはないかなー