Little cat in my pocket

てあて



c0202705_21213671.jpg
疲れた心と体にお手当てを。












c0202705_2123172.jpg
今年も行ってきました。
といっても、昨年はお休みだったので2年ぶり。
少し前の少々暑い日でした。
山なのでとにかく蚊が多くて
あちこち刺されました・汗(虫除けを忘れて)。
虫刺されは数日でおさまりましたが
今度は蕁麻疹・・・
(この訪問とは関係ありません)
毎年秋にはセイタカアワダチソウでぐすぐすやってるのですが
急に体中蕁麻疹でかゆいのなんのって。
何にも食べてないし、薬にやられたとかでもないので
なんだろなーと思ったのですが。
花粉の影響もあるかもしれないけど
季節の変わり目に「寒暖差アレルギー」ってのが
あるみたいですね。
まぁ要するに自律神経系のおはなしになるみたいですが。
まーったく
昔はこんなに体弱くなかったと思ったけど
年々弱っちくなる自分の体、嫌になります。
(病院に行って薬をもらって、落ち着いてます。)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-09-19 21:40 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2013-09-29 20:36
いい光が続きますね♪
アートも素敵ですが、この光が心に響きます。
好きです♪
ところで、体調すぐれないようですね。
原因不明とは、切ないですね。
早く良くなりますように。
Commented by nekozabun at 2013-09-30 23:09
rpn-rierieさん 
ありがとうございます♪
森の中にいると、木漏れ日がやさしいんですよね。
だから、自然がすき・・・笑
ただ自然の猛威(虫)にやられましたが。。
ジン魔神のやつはまだ私を痛めつけてきます。
だいぶマシになったのですが。
薬の効きを考えてお酒を控えているのでそれがつらいです。
ご心配ありがとうございます・涙