Little cat in my pocket

きのこマルシェ?



c0202705_2238934.jpg
カフェで行われた秋のマルシェに行ってきました。
体の調子はイマイチでしたが物欲だけは旺盛で・笑
大好きなアクセサリー作家さんのブローチと
洞爺湖のパンやさんのパンを。
北広のはちみつも買いました♪
一年以上すればヘアスタイルの流行も変わりますねー
だれもきのこじゃありませんでした。。







楽天さんが優勝したので
楽天レンタルさんから「旧作18枚無料クーポン」をいただきました・笑
仕事から帰ったらポストに届いていて
坂本慎太郎やテイトウワやなんかを借りたんだけどー
それに混じって実は一番今の気分なのが・・・・笑
このアルバムのこの上ない多幸感!
貼り付けた曲は泣けて泣けてしょうがない曲。

明日はまた嫌な医者に会うけど
負けない。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-09-30 23:03 | Comments(0)