Little cat in my pocket

小樽・こもれ日和 2


c0202705_1153569.jpg










あ、こもれ日が写ってない。。。

秋の新ドラマ始まってますね。
リーガルハイやっぱおもしろい♪
半沢直樹のあとでインパクトいまいちって言ってる人がいるけど
全然感じない~
むしろ古美門のほうがハマり役だと思う。
「半沢」は前半面白かったけど、後半キャラ盛りすぎって感じでしたよね~
半沢以外のひともみんな・・・。
リーガルハイ、ガッキーが切れるシーンかわい過ぎた~♪
そこからの
「やられてなくてもやりかえす。八つ当たりだ!!!」
ーーー♪♪♪
繰り返し再生してしまいました。
あと、剛のドラマも良かった~。(独身貴族)
いけ好かない男の主人公に、頑張り屋の女
っていうのリーガルハイとかぶるけど。
これで安堂ロイドもそうだったら飽きそう(まだ見てない)。
何様だよっていう余韻のこしつつ
小樽写真はまだまだ続く♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-10-13 20:00 | Comments(0)