Little cat in my pocket

小樽・こもれ日和 5



c0202705_1647315.jpg
秋だなぁ
と思って見ていた秋明菊も
今は刈り取られまもなく冬の入り口に












タイトル戻り・笑
小樽写真やっとおしまいでーす。
長らくご覧頂きありがとうございました!
次からは奔別です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-10-20 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2013-10-27 21:01
秋明菊、かわいいですよね。大好きです。
特に白色のが。

小樽写真、堪能させていただきました。
やっぱり小樽はいいな。
見ていて、すぐ歩きたくなります。
悲しい変化もあるけど、それでもまだまだ楽しい小樽ですね。
Commented by nekozabun at 2013-11-03 10:07
rpn-rierieさん 
秋明菊、背も高いし場所もとるんだけど
花は地味でかわいいですよね・笑
派手さがないところが良いと思います。
秋だなーーと思います。
もう初冬になっちゃいましたが。。。
大好きな小樽へも、今年はあんまり行けませんでした。
というか、今年写真あんまり撮ってないんですー
家にこもって音楽を聴いて酒飲んでばかりいました・笑
雪が降る前にもう少しお出かけしたいな~