Little cat in my pocket

奔別アートプロジェクト 2013


c0202705_19105610.jpg
今年も行ってきました♪










c0202705_19112029.jpg









c0202705_19113399.jpg









c0202705_1911479.jpg
今年は音と映像と・・・
プロジェクターで投影したり
みたいな作品が多かったですねー
楽しかった。
今年もありがとう。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-10-28 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2013-10-30 15:42
今年の春に直島でアートに触れ、それからはまった現代アート。
知らなかったけど、色んな所でこういうアートな催しって
あるんですね~。
今年はセトゲーにはまったけれど、来年は私もまた調べて
色んなアートを見に行けたらいいなぁと思ってます♪
一番下のおやじさん?なんか可愛い(笑)

そうそう、ホットロードがとうとう実写化されるんですね!
当時、私の中で春山=フミヤでした。もう50だしダメだけど(笑)
紡さんが能年ちゃんの事「和希に見えます」って言ったそうですね。
で、春山は3代目なんちゃら(笑)の人。
どうなるかなぁ。大好きなマンガだから、絶対にイメージは
壊されたくないけど・・・でも、能年ちゃんは好きだから見たいかも。
Commented by nekozabun at 2013-11-03 10:14
nonchanさん 
アート関係のイベントはけっこう好きで行きますね~
小さいギャラリーとかも本当は行きたいけど
そういうのって、知り合いのお客さんとかばっか来てて
一見さんのおひとりさま(私)が行っても
さみしいし、場違い感があって行きづらい。。。
だから屋外美術館みたいのだと、息もつまらないし楽しい♪♪

紡木たく遂にーーー!みたいな・笑。
ホットロードも瞬きもせずもところどころしか読んでなくて
ブレイク前(笑)の読みきりや前後編ですごーく好きなのがありました
なんていうタイトルか忘れましたが。。あー読みたいーー。
3代目の人は顔はけっこうイメージに近い気がする。
でも背が高すぎます!