Little cat in my pocket

冬 来る


c0202705_1855342.jpg
さぼっているうちに冬が来てしまいました。















きれいだった紅葉もとっくに終わり
札幌にも初雪が降って、
ついに冬。
毎年恒例、クリスマスからお正月への増量・・・
知らないけど今年はすでに2キロ増し。
消えてなくなりたい。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-11-14 20:00 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2013-11-15 01:19
ぅわ〜、好き好き秋色です!
4、5日と定山渓に行ってました。
でも、既にその時も落葉が進んでましたね。
来週かな?わたしも銀杏並木、早く行きたいです。
Commented by nekozabun at 2013-11-16 11:48
papabubureさん 
きれいですよね!
色とりどりのお花の季節もよいですが
秋の彩りの季節も大好きです。
と言ってももうおしまいですが・笑
ここのところ東京も寒かったみたいですよね。
ちゃくちゃくと年末に近づいている
あっというまで、ついていけません。
定山渓も紅葉の名所ですよね。
今年は行けなかったんですが・・・。