Little cat in my pocket

うたのちから



c0202705_1263468.jpg
昨年から何度も訪れている
お気に入りの風景。
今じゃもう葉が落ちて
























c0202705_1272711.jpg
地元テレビ局主催のライブイベントへ行ってきました。
写真はどこかしらから拝借。
onちゃんの目が「e」になっているように、ecoを謳うイベントだったみたい。
出演者はシクラメン、Rihwa、MsOOJA・・・
そして♪♪♪

今年2度目の生秦です♪♪♪

「その昔フランスに『電話帳を読み上げるだけで人々が涙する』と
讃えられた伝説のシャンソン歌手がいたそうですが、秦くんもそのタイプ。
まさに『ひとみみ』聴くだけで世界に引き込まれてしまう稀有な声の持ち主だと思います。
詞曲ともにPOPなのに、切なる祈りのように響いて心をかき乱される。
『うた』って凄いなぁと再認識しちゃいます。」(草野マサムネ)

マサムネにここまで言わせたーー・笑
でもまったく同感♪
[PR]
by nekozabun | 2013-11-26 20:00 | Comments(0)