Little cat in my pocket

12月



c0202705_18473888.jpg
今年が残すところ
1ヶ月だなんて信じられない。
こうしてあっというまに年をとるのね。













c0202705_18475661.jpg
年末やクリスマスだなんて
意識することも無く
音楽を聴いて過ごしています。
どうする?大掃除

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-12-03 20:00 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2013-12-04 17:14
本当に、どうしよう、大掃除・・・。
去年は結局やらないまま新年を迎えてしまったので
今年は・・・と思うけど、今年も今年でまぁまぁ忙しいし(遊びが)
もうやめとこっかなぁ~と思っています^^;
もうホント、12月って気忙しいですねーー。
(って言いながら、ダラダラとネットしてるという・・・笑)
Commented by mike-baku at 2013-12-05 15:04
むぅ 大掃除しないといけないでしょうか?
年賀状どうしよう・・・
毎年、毎年 このことだけは変化なく 年をとっていくのですね(笑)

自転車のある風景って なんか 良い感じですよね^^
Commented by citron7a at 2013-12-05 23:05 x
お久しぶりです。
ほんと、あっというまに年末になってしまいました。
どうしよう~っていう気持ちばかりで、焦ってしまいます。

少しずつ、片付けと掃除します・・・。
Commented by nekozabun at 2013-12-08 12:29
nonchanさん 
ほんと、毎年ユーウツです。
大きな宿題を抱えているような・・・
でもたぶん、わたしも小掃除になると思います・笑
今年も平常心で年を送りたいと思います。。
Commented by nekozabun at 2013-12-08 12:32
mike-bakuさん 
年賀状、これがやっかいですよねー
年賀状をくれる友達が減ってきた(みんなメールだけにしてる)
ので、親戚と少数の友達からしか来ないので
自分が出すのも少しなんですよね。
なのにネタを考えるのには量は関係ないので苦労は一緒っていう。。。

自転車の写真、好きでよく撮っているかも♪
Commented by nekozabun at 2013-12-08 12:34
citron7aさん 
おひさコメントありがとうございます♪
一年があっという間ですよね。
毎年言ってる気が・・・笑
毎年のことなのでそろそろ飽きてきて
いつの日かちゃんと大掃除するようになるといいな
って願ってます・笑
Commented by rpn-rierie at 2013-12-08 20:55
美しい秋の光ですね。
音楽びたりの日々、素敵ですね。
私は、部屋で音楽聴きながら、猫たちとひきこもってます。。 ^^;
なんだか秋からのこの数カ月、本当にあっというまで、、
もう残り3週間だなんて、信じられない。
大掃除、年賀状、まだまだです。
こまったものです、我ながら。
Commented by nekozabun at 2013-12-10 14:53
rpn-rierieさん 
今年は夏も8,9と雨ばかりで満喫しないうちに終わってしまったし
秋も、いつが秋なのかわからないし、
そして雪が無いせいで今年があとわずかだっていう実感もないまま
ここまで来てしまいました。。。
季節の移ろいを写真に納めて・・・ってしてたつもりだったのに。
まぁ、そんな年もあるでしょう~・笑