Little cat in my pocket

世界ネコ歩き 5


c0202705_93255100.jpg











c0202705_9331145.jpg

1997年 グラナダ/スペイン






世界ネコ歩き・・・このとき以来の更新です。
今週はほんとーに寒かった。。
寒いけどよい事もあった週でした。
また明日もがんばろう・・・









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-01-19 20:00 | Comments(4)
Commented by rpn-rierie at 2014-01-26 22:13
ちょっと短足でふちょっとなスペイン猫さん!
ヨーロッパの猫さんは日本のこより幸せなのかな。
nekozabunさんの美しいお写真を拝見していると、
昔ヨーロッパにあこがれていた頃の自分を思い出します。
(若い頃はハワイなんて全く興味なかったものです)
機会があったら行ってみたいな、でも、無理かな。。

1月も終わりに近づき、光が少しだけ明るくなってきましたね。
でも、まだまだ寒さは続くので、どうぞ暖かくして過ごしてくださいね。
Commented by jam at 2014-01-28 17:43 x
こんにちは

昨年夏に 愛猫を亡くし
・・・現在 猫欠乏症 猫の声 匂い 肉球の感触 みんな恋しく

また 縁があることを願いつつ


まだまだ冬 真っ盛りですね
ご自愛ください
Commented by nekozabun at 2014-02-01 14:04
rpn-rierieさん
ふとっちょさんですよね♪
グラナダは気候がいいので外ネコさんは幸せかな・・・
私も昔はアメリカもハワイもぜんぜん興味ありませんでした。。
今はハワイはちょっと行ってみたいかな・・・
でもどこか一ヶ所って言われたらやっぱりフランスかなー。
あっというまに今年も一ヶ月過ぎてしまいました。
暖かい日と寒い日が交互に来ている変な気候ですね
2月はいろいろイベントがありますが
出かけられるかな~
Commented by nekozabun at 2014-02-01 14:07
jamさん 
そうだったのですね・・・
お寂しい思いをされていらっしゃったんですねー
どうぞjamさんのねこさん天国でお幸せに。。
どうかまた良い出会いがありますように!
こちらはジェットコースターのような気温の変動です
まぁ、ちょっと暖かいからって春が来ているわけもなく・・・
まだもうしばらくのがまんです。