Little cat in my pocket

毎年恒例


c0202705_937597.jpg
2000年 イタリア











冬のお決まり
昔の旅写真で苦しまぎれにUPするっていう。。
今年ほんとーに写真撮りに行かなかったなー。
(もうラストまでこんな感じ宣言・笑)
イタリアの、サンジミニャーノだったと思うのですが
もしかしたらシエナかも。。。

先日のグラミー賞ノミネーションコンサート観ました?
17歳の歌姫ロードのステージにびっくり!!迫力でした!
てか、アメリカの番組ってLIVEか口パクかわかりづらい・笑
ヒットチャートに入るようなメジャーなものは
ふだんあまり聴きませんが
最近、遅ればせながらハマっているJames Blakeが
新人賞にノミネートされました♪
今年出た2ndより1stアルバムのほうが好きですが。
夜はもちろんだけど
冬の朝の白い日差しにも合う気がします。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-12-09 20:00 | Comments(0)