Little cat in my pocket

クリスマスの準備


c0202705_9375665.jpg
1998年 レ・ボー・ド・プロヴァンス

一応、小掃除をすませて
クリスマスツリーとリースを飾りました。











THE MANZAIを見ました。
あんまり好きじゃない千鳥
(M-1の頃の下ネタもここのところの白平も好きじゃないんだよなぁ)
今年のネタ、よかったなーーなんて思って
ノブ小池だし・笑
だんだん好きだなーって思って。
今年のネタはもしかしてお笑い通でない私でもわかる
大衆向けの作品だったのかもなぁ
東京出てきたし、売れなきゃーーって。
と、思ってたら
まんまとウーマンラッシュアワーが優勝したときの秋元康のコメントで
「これをやったら勝てるとかじゃなくて
自分たちのやりたい笑いはこれだ!っていうのをやったのが良かった」
だって・笑。
エンディングの千鳥、顔がまじでやばかった・笑。
ノブが坂口恭平に見えた・笑
死線出てたもん。
いや、私もウーマンラッシュアワーのほうが、完全に面白かったけどさ。


全然関係ないですが、冬っぽくて気に入っているこちらをどうぞ♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2013-12-16 20:00 | Comments(0)