Little cat in my pocket

春が来た


c0202705_12573550.jpg











c0202705_12575718.jpg
何ヶ月ぶりかにカメラを持ち出して
鯉のぼりを見に行きました。
先週、札幌は25度の夏日の日もあり
一気に春がやってきました。
定山渓のかっぱちゃんも日に焼けそうです。。

今日あたり桜の開花があるのではないか・・なんて
私もいよいよ冬眠から目覚めなければいけませんねー
実際は3,4月仕事がとても忙しかったので
冬眠どころじゃないんだけど。。

GWは飛び休ですが
実家に遊びに行ったりボチボチ近場で過ごす予定・・・
写真が撮れたらいいんだけどな~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-04-29 13:15 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2014-04-29 20:49
やっと暖かくなったんですね!
東京はまだ朝晩は電気ストーブつけてるんですよ。
全く変な陽気です。

鯉のぼり!ワクワクしますよね。
Commented by nekozabun at 2014-05-03 10:34
papabubureさん 
長い冬がやっと終わったって気がします。。。
こちらも朝晩暖房を点けていますよー
お日様がないとやっぱり寒いですもんね~
鯉のぼり、住宅密集地ではあまり見かけなくなりましたが
郊外の農家のおうちとかこの時期必ずあるので
5月なんだな、と思います。
田舎のおじいちゃんおばあちゃんしか住んでいなさそうなお宅に
鯉のぼりがあると、心の中で涙ぐみます・笑