Little cat in my pocket

お花見と行列




c0202705_18455192.jpg
風が強く晴れたり曇ったりの不安定なお天気の中
お花見へ行ってきました♪
2010年以来のこちら
満開少し過ぎ?
見ごろならもう少しピンクだと思うのですが。















今年のGWは夫とお休みが合ったので
お花見・・・etc.
と出かけたのですが・・
なかなかの珍道中となりました。


c0202705_18542289.jpg
まずはこちら。
早割100でチケットを買うタイミングを逃していたので
このスペシャルデーというイベントでも同じ1000円引きで買えるというので
チャンスと思い、朝イチでサクっと買ってお花見行こうって思ってたんです。。。
ところがところが、
大、大行列でチケット買うのに2時間もかかってしまった~~~
運営が全然仕切れてないし、会計もグダグダだったせいでこんなに時間がかかったので
並んでいる間はぶつぶつとかなりグチってしまいました・笑
温厚な夫も「1000円引きっていうけど、1000円上乗せされたくらいの気分だな!」
そ、それはどうかな?笑
ちなみに賞品が当たる射的もできたのだけど
それまただいぶ待つというので
当日中有効ということで帰りに立ち寄ることにしました。
お花見が終わって寄ってみると・・・
な、なんと売り切れてもないし、待たずにすぐ買えてるみたいだし、で
ほんとおバカな私たちでしたー
はじめから帰りでよかったんじゃん!!
これで射的も当たれば帳消しにできると思っていたのですが
二人して下手すぎて、参加賞のショッピングバックみたいなのしかもらえなかった。
ぜんぜんいらないーーー


c0202705_1911536.jpg
お次の行列は・笑 こちら。
札幌初進出でOPENして少し経つと思ったんだけど
さすがGWで行列でした。
「今日は並んでばかりだな」と夫。ほんと、ごめんーー。
まぁこちらはほとんどグチる暇が無い程度で買えました・笑






c0202705_1916634.jpg
パン屋さんのすぐ近くでやってた仮面ライダーのイベント。
完全にポーズが

「ガゥーーー!!!」







c0202705_19282798.jpg
酷似!!
(私の3月を救ってくれたこの「ガゥ」についてはまた後日)

[PR]
by nekozabun | 2014-05-06 19:50 | Comments(0)